1103 | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡




18年。

それだけ続けられたものは、na-juにはまだないなぁ。
旦那との付き合いくらいかな。




昨日、アユハピメイキングを見てました。
最初に見た時とはまた違う見方が出来て
興味深い。


進化しているからだろうね。

ぴよぴよひよっこアラシアンなので
余り深くは語りませんが。
『好き』ってシンプルな言葉が一番かなと。




コレが





こうなる♡





コレが
みんな(´・∀・`)が大好きだよねー♡








こうなる♡
イケめてらっしゃる(*´罒`*)♡





スゴいね。

進化
深化
伸華

でもきっと、まだまだ。


あの日があったから、今日がある。
続けてくれてありがとう。

早く会いたいような
まだ心の準備が・・・モジモジ(。_。*)))


走り続けて行く限り、付いて行くから。


大好きです。









たぶん、こんなん被って行くよーヽ(・∀・)ノ