かっさかさですよ。 | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡






こんばんわ。


na-juです。←知ってる


早いもので、10月も終わりですね。


急に寒くなって、体調崩されてないですか?

世間は👻🎃HAPPY HALLOWEEN🎃👻と盛り上がってるみたいですが、
ごめん、ウチは通常運転です(笑)

なーんにも降りてこなかった・・・orz

秋嵐も、微妙に降りてこない・・・。


なので、未だに参加表明してません。
書きたい気持ちはあるのですがね。
いかんせん、忙しい。
仕事もプラべも。
秋は文化祭の季節ですから、その準備、運営などなど。

・・・ε-(´∀`; )


ライブの事でも考えて、テンション上げよ♡
紫のニット帽に、アユハピ限定にのちゃんカラーのバッチ付けようかなぁ、なんて考えてます( *´艸`)
団扇も作らなきゃね~♡





さて。
お話ですが。


いきなりぶっ込んだsaid雅紀です。
深い意味はないのです。
・・・なくは、ない?
相変わらずタイトルのセンスがありませんね。
捻りもなにもない。
そして。
お話のストック無くなりました・・・orz

ちょーっとお休みするかも。
ラストまで書き上げて、納得出来るものを
読んでもらいたいので。
書いて即出しはしません。
ごめんね。
書ける時はドバババ!っと書けるの。
だけど、今は何かちょっとイロイロとね。



お姉さんに、感想をオネダリしましたら
とっても嬉しい言葉がたくさん詰まった感想を送ってくれました。
客観的な意見と、超私的な感想と。
そのどちら側も見る事が出来る、とっても洞察力の優れたお姉さんです。
頑張って書くよー!とお返事したのですが、
ちょっとガス欠です。

11月は、毎週日曜日は予定みっちりです。
着慣れない堅苦しい格好をして、
言われるがままにニコニコ笑って走り回る事でしょう。
想像するだけで、もう既に逃げたい(笑)
日曜日って、休む日だよね?
あたしの休み、なくない?( ゚д゚)



うたた寝しないで家ゴトやって、
ちゃんと睡眠時間を確保しないと。


では。


しばらく潜ります。





しやがれの潤が可愛すぎて死ぬ(*´﹃`*)