おねむなよる。 | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡

どうもこんばんは。



na-juです。


Mステ始まりましたね。


アルバムリード曲「未完」、よくわからないっていうのが最初の感想だったので、
今日ちゃんと聞けるのを楽しみにしてました。

リズムがわからない曲は苦手なのです。
自分が単純なんで。



最近娘がSexy Zoneの「ぎゅっと」が気になるみたいで。
今日、嵐さんと一緒に出るから見れるじゃーんヽ(・∀・)ノと思ってたら、お風呂入ってしまわれた(笑)
間に合うといいね(。・m・)クスクス




さて。
お話ですが。

花火。番外編、みなさん楽しんでくれてるみたいで、嬉しいです( *´艸`)

濃厚おピンク書いてると、真逆な二人が書きたくなっちゃって。
ぼちぼち書いていきます。
更新は不定期の予定です。
そんなに長くならない予定です。
予定は未定です・・・orz



では。
Mステ楽しんでくださいね。


ぶいえすとか、書きたかったんだけど。
リアルタイムなネタを書くのは難しい・・・。