産まれた♡ | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡






こんばんわ。


na-juです。



産まれました(〃艸〃)

じゅんくんハピバのタイトル(笑)

難産だったー・・・orz


て、事で!!




全5話!あとがきも入れたら6話!!
↑予定より増えた・・・



とりあえず、日付けが変わったら一つ上げます♡


後はぼちぼち上げて、1日で終わらせます(〃艸〃)

今回、ホントにギリギリだった(笑)
時間がなくて、花火。も書いてて・・・
何本も同時に書いてるブロガーさん、マジで尊敬します!!

何はともあれ、楽しんでください♡

na-juも、皆さんのハピバ記事を楽しませて頂きます♡


でわ。





あ、花火。のストックがありません(笑)
更新ストップするかもー・・・
ごめんね・・・(´・ω・`)