伝わる思い。あとがき。 | 潤いと和み。

潤いと和み。

世界中に巻き起こしてる5人が大好き♥
末っ子溺愛中です♥

末っ子ふたりの妄想bl書いてます。
J×Nオンリーです(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

大丈夫な方のみ、お進みください♡



どうも。

na-juです。



じゅんくんハピバのお話、楽しんで頂けましたでしょうか?♡


少し前に書いた【 夏嵐 】のお話を読んでくれたお友達が、ラストシーンをイラストにしてくれました。

可愛いー(*ノωノ)!!
na-juのお話が、彼女の中ではこうゆう風に描かれているんだと思うと、嬉しいのと、感動するのとで、言葉にならないくらい。


ちょうど潤くんハピバのお話を考えていたので、せっかくだからイラストみたいに
夜の海にドライブデートして来てもらおうと。

で、以前頂いたお手紙に描いてくれた末ズのイラストがすごく好きで。

この二つのイラストを合わせたお話にしてみました(〃艸〃)


キラちゃーん♡
ステキなイラストをありがとうー(*´ ˘ `*)♡エヘヘ







na-juの中で、潤くんはすごくモノに拘る人。
それを選ぶ過程も楽しむ人ってイメージで。
だから優柔不断で決められないのかな、と思ってる。
にのちゃんは、そんな潤くんを隣で見守りつつも「コレは?アレもいいんじゃない?」つって、迷う潤くんを面白がるイメージ(笑)

だから、潤くんへのプレゼントは
敢えてモノではなく、気持ちを送ってみました♡

タイトルも、にのちゃんハピバのお話とリンクさせてみた(〃艸〃)
↑手抜きではない!(笑)


はぁ・・・





落とさなくて良かった(笑)