あけましておめでとうございます!

 

いつもブログをお読みいただき

ありがとうございます。


皆さまにとって

素晴らしい一年となりますように!

2023年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

昨年から
茶会を再開する方も増えまして、

 

私もいくつかの茶会に

参加させていただき

久しぶりの茶会を
楽しむことができました。



私たちの教室でも

3年ぶりの茶会ができました。

以前のような
大寄せ茶会ではなく
少人数でおもてなしする

茶会です。

 

 

久しぶりの茶会を
しみじみ味わい

絆を深めるような

とても良い茶会となりました。

 

今後もこの茶会を
さらに極めていきたいです。




まだまだ

以前と同じようにはできず

不自由な面も

たくさんありますが、

 

できる範囲で

最大限楽しみたいと思っています。




教室をはじめて

11年目となる今年も、

茶の湯の面白さを
たくさんの方へ伝えていきます!

 

 

ピョーンと

飛躍の年になりますように!

 

BeautyPlus_20160910165546_save.jpg

 

 

インスタグラムには
お稽古でお出ししたお菓子や
季節の話題を投稿しています。

こちらもご覧ください!

https://www.instagram.com/chie_nagomi_style/

 

 


ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら
うれしいなまるちゃん風