なごみのブログにお越しくださりありがとうございます。

 

 

自分のやりたいことやってますか?

自分の進みたい方向に進んでますか?

それはあなたが選んだ道ですか?

私には無理かも、これやったらダメ、お金がないなど・・・・

 

過去、私自身なかなか自分に許可することができませんでした。

やっと自分のやりたいことやっていいんだ、こっちは自分の進みたい方向!と自分に許可を出せるようになりました。

そんな過去の私のように、なかなか自分に許可を出せない方に必見です!

先日 桜愛海さん に能力開発をしていただき、できたヒーリングです。

 

 

HANAヒーリング

 

自分の望む未来へ進んでいくことを自分自身に許可を出すヒーリングです。

自分自身に許可していない方結構いますよね。

知らず知らずのうちに自分には無理と制限かけていることありませんか。

そんな制限を、お花のつぼみが栄養をい上げぱっと花開くように

固くなに閉ざしている心の片りんを、ペロッと優しくはがす感じのヒーリングとなります。

ただ私もそうだったように、望むことを許可してこなかった方には少し抵抗が出るかもしれません。

 

こんな方に最適です。

チェック一歩が踏み出せない。

チェックあれこれと考えすぎて動けない。

チェックこんなこと望んだらダメだよね。

チェックこれは私には今は無理。

チェックやりたいけどお金がないが口癖。

チェックどうせ私なんてとすぐに言ってしまう。

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*  いただいた感想  ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

キラキラ最初喉が苦しくてせき込みましたが、なじんでくると自分はダメな人間だと思ってたけど『自分っていけてるやん』と思えた。

キラキラ未来について考えることができました。

 

ベル費用ベル

完全遠隔フィードバックなし 3000円

 

受け取る前の状態をよく覚えていてください。

受け取りはじめると抵抗している方はせき込んだりする場合がございます。その際はお水を一口飲むなどしてください。

人によってはなじむのに時間がかかるかもしれませんので1~3日位ご自身の身体に意識を向けてみてください。

 

ベルお申し込みはメール件名:「HANA」とお書きいただき

本文に

①戸籍上のお名前(漢字、ふりがな)

②お住まいのご住所

③生年月日

④希望日時を第3候補まで

をお書き添えの上、こちらのアドレスにお願いします。

mia1964.s★gmail.com(★の部分を@に変えてくださいね)

 

ご注意!携帯からの場合、アドレス指定受信設定をお願いします。

 

このヒーリングも2月20日までにお申し込みの方に限り 半額 とさせていただきます。

その際感想いただけると非常に嬉しいです。

 

ヒーリングの受取り方。
ご希望の日時になりましたら、椅子などにゆったりとした姿勢で、「なごみよりヒーリングを受け取ります」と宣言してください。
15分間ほどエネルギーを感じてください。ヒーリングはその後も、個人によって違いますが約30分~1時間ほど流れますが普通に過ごして頂いても構いません.


注意!!
・錬金術を使ったワークはキャンセル出来ませんのでご了承の上お申し込みください。 。
・各回のエネルギーワークは医療行為ではありません。
・通院加療中の方は基本的にお受けできませんが、ご相談ください。
・妊娠中の方、学生の方、未成年者の方はお受けできません。
・精神的疾病で現在投薬を受けている方、または通院はしていないけれども精神的に不安定だという自覚がある方につきましては、講習会・ワークショップ・セッション等をお受けできませんのでどうぞご了承ください
・運転中やお仕事などの何らかの作業中のお受け取りは絶対におやめ下さい
 
 
個人情報やキャンセルに関してはこちら