こんばんは☆

気温差について行けないmeguです🍀


それに今の季節、花粉にも反応しちゃう💦

鼻ムズムズするし鼻水垂れるし…笑い泣き

早く落ち着いた体調に戻したいわぁグー


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて🍀


やっぱり額縁ナフキンの作り方

うろ覚えだったので笑い泣き💦(笑)

備忘録にしていた自分の Blogから…


詳しい作り方はコチラ🍀 


なんでも記録しておくモノだよね(笑)

いつも角の縫う場所の90度は…

どこで90度だったかな?って悩むのよ…笑い泣き


なので、自分の Blogを見て確認!!


良し(๑•̀ㅂ•́)و✧OK牧場だわ!!

てな訳で、あっという間に出来ました✨
ジャンジャン作りますグー


ナフキン販売中🍀 


ぜひ一度ご覧下さい🍀 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日の献立は

 

 みんなが大好き💕

カレーライスカレー

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する