こんにちは☆

なかなか予定が終わらないmeguです🍀


もぅ…キリキリ働くじぇい笑い泣き


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて🍀


昨日の夜星空22時30分に帰って来たのに…👀
スーツズボン…裾が取れたから直して!?って…

こんな時間に帰ってきて…
言いたいことはソレかい!?ニヤリ

半分、夜に直して
半分、今朝にチクチクしましたハサミ

千鳥掛けをチクチク…
…手縫いだから、どうしても表に響くよね…👀
だし、この生地思った以上に薄い!!

どんなに薄っすら生地を拾っても
チマっと表に糸が出る…👀

ゴメンだけど、コレしか出来ないわ笑い泣き(笑)






🍀60位🍀
🍀62位🍀


ぜひ一度覗いてみて下さいね🍀


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

推しが尊い

 

 うんうん💕

KinKi Kidsが尊い飛び出すハート



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する