こんにちは☆

一瞬、自転車が盗まれた!?
と、心配になったmeguです🍀

…なんのことはない真顔
資源回収に自転車に新聞積んで行って
忘れて帰ってきただけでした笑い泣き(笑)

一歩歩くとアレコレ忘れる…💦
思考回路は常にショートしております…(笑)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さてさて🍀

瑠璃子さんのトコロに
無事にイヤリングが届いて
Blogレビューを書いて下さいました✨

瑠璃子さん6つも販売登録してるとかびっくり
す、凄い!!

何でもですが、また種まきしないと
は出ないですもんね👀

ここ最近、夜にLINE相談が多くって真顔
全然チクチク出来てないのよ💦

よしっ(๑•̀ㅂ•́)و✧
今からCreemaにもminneにも
UP出来るように頑張るっグー

えいえいオ〜爆笑

Creemaではアクセサリー販売してます🍀


こぎん刺しとか…


つまみ細工もあります🍀


minneでは、あいことばCoupon出てます✨


あいことばは『minne0512』


ぜひ一度覗いてみて下さいね💕