こんにちは☆

やっと週末だと思うmeguです🍀


今週は長ーーーーく感じます…💦

入学式があったり、始業式が雨だったり

提出物が多かったり遅番ばかりだったり…👀


こなすことが多かったのかな!?(笑)

明日の超早番が終わったら休みだぁ〜爆笑


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて🍀


今週のフットネイルマニキュア
行ってみようルンルン

テーマは『葉桜ネイル』

🍀Cherry Pink
🍀桜Pink
🍀Grass Green

今年の桜は入学式まで咲いててくれて

すごく良かったな💕って思ってます🍀


式には華やかさが欲しいモノね照れ

新年度が始まって、子ども達もお疲れ気味…

明日は、ゆっくり寝ておくれ✨


…お母ちゃん、早いけど笑い泣き(笑)

自分達で洗濯回して干しといてくれればOK!!

むしろ、よろしくてへぺろ(笑)



そして飛び出すハート

いつもBlogを見てくださり
ありがとうございます!!

幼稚園バザー関連飛び出すハート


赤薔薇9位赤薔薇


赤薔薇11位赤薔薇


赤薔薇18位赤薔薇


ピンク薔薇38位ピンク薔薇


フリーマーケット関連飛び出すハート

桜42位桜


さ、今日も穏やかな1日をホットケーキ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

なかなか思い通りには行かないよね…チーン