こんにちは☆

新年度の書類の記入に追われるmeguです🍀


…あぁ〜住所とか住所とか…

面倒くさいんですけど 笑い泣き(笑)

せっせと書かなければ〜グー


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて🍀


保育園っこ赤ちゃんの為に作った

小豆のお手玉飛び出すハート 

 


 中身は小豆なので…

レンチンして

アイマスク•アイピローに出来ますよ✨

 

たまにレンチンして

熱湯消毒するかなんて話てたんですてへぺろ

 

疲れた目まで癒せちゃう✨

使い勝手が良い雑貨なんですよ(笑)

やっぱり商品化しようかな🍀


小さなティッシュのケース、販売中🍀


 

疲れ目にはこれがいい

 

Ameba健康部