こんにちは☆


1年前の記事にイイねグッが付いてて

ちょっと謎だったmeguです🍀


そういえば去年も同じだった…!?と思って

見直したら『テーマ』でした🍀

『春の新作〇〇』

新作って聞くと買いたくなりますものニヤリ

誘惑に負ける〜(笑)


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


さてさて🍀


『春の新作〇〇』

昨年の記事はコレでしたよ🍀

懐かしや✨KinKi Kidsのベーコンポテトパイ💕


私としては…

スタバコーヒー
Pink Fruits Cheer-upロゼワイン

爽やかで美味しそう💕

コレも気になる✨
Strawberry Lavender
TeaLatteコーヒー


売り切れる前に行かなきゃ〜飛び出すハート


春の新作〇〇

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する