こんばんは☆


先日から1年前の記事にいいねグッが付くのが
なんでだろぉ〜!?
と不思議だったmeguです桜


でも、解決しました✨
2022年に#春の新作桜で Blogを書いてて
今年も同じ投稿ネタがあるから飛び出すハート

同じネタから辿って来てくれた皆様✨
ご覧いただきありがとうございます照れ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さてさて🍀

春の新作、試作中桜
このドロップも手作りなんですけど…
めっちゃ手間が掛かるのよね…💦


でも、髪につけたら可愛い💕のよラブ

久しぶりに桜つまみを作ったら…

集中力が切れました…笑い泣き(笑)


あくまで試作なので販売するつもりも

販売する場所もなかったのですが

姪っ子ちゃんが欲しい💕

と、いってくれたのでプレゼントピンク薔薇します✨


是非✨お花見に連れて行ってあげてね💕


水筒持ってお出かけしませんか? 


水筒紐カバーは一点ものです🍀 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

春の新作〇〇

 

 ベーコンポテトパイスター

美味しいよね照れ



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する