こんばんは☆

…来週が極寒だと聞いてビビってるmeguです🍀
雪が降っても、少しだけなら良いけど…

明日から私立高校入試学校らしいし
無事に済んで欲しいなぁ飛び出すハート

みんな落ち着いて頑張れ〜✨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さてさて🍀

久しぶりにシングルナフキンお弁当
作ろうと…作ろうとして!?

…どう縫うんだっけ!?笑い泣き(笑)
いや、縫い方は分かるけども…💦

三つ折りしてアイロンして…


…直角に縫うんだっけ?笑い泣き


ココに詳しく書いてある☆ 


…いやぁ、覚え書きにしておいて良かった✨(笑)

わかったトコロで、せっせとまずはアイロン掛け!!

えいえいオ〜グー


ナフキンと給食袋のセットでオーダー出来ます✨ 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ブログスタンプ全獲得おめでとう!

▼12月のあなたはスペシャルランクでした