今朝の紙面にその見出しがずらり



物騒な世の中になってきましたがそれよりも気になるのが主要五誌中三誌の見出しが全く同じ


安倍さんが撃たれた時は全て同じでしたが、、、


ここに日本の闇を感じるなと感じます


報道の自由があるはずのこの国でなぜ見出しがこんなにも一致するのか


まあ答えはわかっていますが新聞社はアメリカに監視されてるから、、、ですね


下手な報道をしたら発行中止になるようなので、、、実際に過去あったそうです


調べてみると西日本新聞は読売新聞系列っぽいのでここもやはり報道は統一される


今の世の中自分で情報を自ら探しに行って自分の目で選ばないといけないんだなと再認識させられます