ちょっと前から予兆はありましたがついに起訴です



ここは韓国?と思わせるような紙面


アメリカの大統領が不倫口止め料という内容で起訴


史上初のアメリカ大統領起訴、しかもこんなことで


明らかに裏で力が働いている


トランプ氏を邪魔だと思っている勢力


よくよく調べてみるとトランプ氏は戦争反対者みたいですね


そこが大きいかなと言えそう


自身も在任中は戦争をしていないと豪語しています


これは戦争をしてほしい人、戦争屋さんからすると邪魔でしかありません


そして戦争屋さんは財界ではとても力を有している


演説の中で戦争屋さんのことも否定していたのでやはらそこが大きそう


日本の総理大臣が全然権力を持っていないことはわかっていましたがまさかアメリカの大統領もここまで権力がないとは、、、なかなかの発見です


それでも最近のトップの不可解な動向を鑑みると、、、納得することが多すぎます