インストアイベント@イオンモール熱田 | ちぇのブログ

ちぇのブログ

2010.6.13来日したニコラス・エドワーズさんの活動を追いかけて11年目になりますニックの応援ブログです。

名古屋2Days

 

ニック!

名古屋に来てくれてありがとう♪

 

Day1のことを思い出してウキウキしすぎてしまい

Day2のことを考えたらワクワクしすぎてしまい

 

結果、寝不足に大あくび

 

私の不眠時の特効薬は

#nnヒットのアーカイブを聴くこと

 

 

 

エンディングまで聴き終えたことが

殆どないので

効果抜群ですグッ

 

ニックの素朴な話し声(低音)を聴いていると

脳からα波が出るためではないかと

勝手に分析しています

 

 

 

梅雨の季節且つ天気予報で雨の2日間

 

晴男晴れニコラスさまのお陰で

奇跡的に

傘を使わずに行ってくることができました傘

 

イオンモール熱田へは

金山駅から無料のシャトルバスが出ていますバス

 

日曜日だったからか

行きも帰りもバスは満員

 

 

 

 

前日の衣装は赤シャツ丸レッド

本日の衣装は緑シャツダイヤグリーン

 

 

 

ニコラス・エドワーズ 

ミニライブ&特典会@イオンモール熱田インストア

 

 

■開催日

2024 年6月23日(日)

グッズ販売開始時間 11:00~

■出演アーティスト

ニコラス・エドワーズ

■会場:イオンモール熱田 1F 熱田広場

〒445-8763 愛知県名古屋市熱田区六野1-2-11

■URL: https://www.aeon.jp/sc/atsuta/access/

■イベント内容

ミニライブ&特典会

1部 13:00~

2部 16:00~

 

 
 

 

出入り口とエスカレーターの間に

熱田広場があります

 

昨日は店内でしたが

本日は全く雰囲気が違って

開放感がありました!

 

お買い物に来ていたお客さんも

ミニライブを

聴いてくれていたようですハート

 

 

<1部セットリスト>

クローバー幸せな結末

クローバー常夜灯

クローバーDR1VE

クローバーnosebleed

クローバー全力少年

 

 

<2部セットリスト>

クローバー幸せな結末

クローバー常夜灯

クローバーDR1VE

クローバーnosebleed

クローバー世界が終るまでは…

 

 

 

音譜MC音譜

 

初めてのお客さんが聴いてくれている可能性があり

自己紹介をばっちりしていました

 

ダイヤグリーンTikTokやYouTubeでニックを知った人から

「歌も歌っていたんですね。」と言われることがある

 

ダイヤグリーン「DR1VE♪」は初めて聴いた人にも乗りやすい曲

 

ダイヤグリーン「全力少年♪」よく知られた名曲

 

ダイヤグリーン「世界が終るまでは…♪」19歳の時に

『のどじまんTHEワールド!』で歌った曲

 

 

 

ダイヤグリーン名古屋に来たくてリリースイベントでもないのに来てしまった

右矢印この言葉がめっちゃ嬉しかったラブ

 

ダイヤグリーン名古屋栄のホテルで宿泊していた

右矢印どこでお泊りだったのか気になっていたよグッ

 

 

ダイヤグリーン熱田神宮に行きたい

ホテルからランニングで行こうとGoogleマップで調べていたら

距離が長すぎて諦めて、2日間名古屋城にした

右矢印ランニングしていて迷子にならないのかと疑問だった

ちゃんとGoogleマップを見ながら走ってたのですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチ

 

 

イオン内のレストラン街やフードコートは

大賑わいDASH!

 

 

 

早々にInstagramのストーリーにUpしてくれましたびっくりマーク

 

 

また

たくさんのグッズが仲間入りしました♪

 

 

 

ポスターを

フレームに入れて飾ると映えるアップ

 

 

 

 

久しぶりに

フリーライブに参加できました

 

ニックの歌唱力に磨きがかかっています合格

 

大好きなバラードは

しっとり聴かせてくれますドキドキ

 

シンガーとしてのニックの成長が

益々楽しみになりましたビックリマーク

 

6月は21日までちっとも日にちが過ぎなかったのに

22・23日はあっという間に終わってしまいました泣

 

ほんと

 

猿あっという間すぎた、、

 

 

 

 

フリーライブ4ステージ

至福の時間をありがとう飛び出すハート

 

ニックの歌とお話し&握手会&サイン会で

たくさんのパワーをもらいましたメラメラ


 

 

現実逃避した2日間でした

 

明日からもがんばろう!

 

 

次に愛知県で開催されるイベントを

心からお待ち申し上げていますマイク