インストアイベント@アスナル金山 | ちぇのブログ

ちぇのブログ

2010.6.13来日したニコラス・エドワーズさんの活動を追いかけて11年目になりますニックの応援ブログです。

約2か月前

 

Nykスタッフからのポストに

心が躍りましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

愛知でのリリイベ 待っていましたクラッカー

 

詳細の後日っていつはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

いま振り返れば

3日後には発表されているのに

その間が

とても長く感じられましたあせる

 

 

 

 

 

”変更になる場合もある”

 

過去に

日にちが変更になった

リリイベもあったので安心できませんピリピリ

 

 

しかし、先に日にちだけでも

お知らせしていただけるのは有難いですお願い

 

 

『イベントの日にちが変更になりませんように』

その後の3週間はずっと祈っていましたスター

 

 

 

 

 

待ちに待ったポストに一安心グッ

 

 

 

年齢を重ねてくると

1ヶ月があっという間に感じる

今日この頃ですが

 

ここ最近では一番

月日の流れが遅く感じられました時計

 

その間に

5月4日のLiveもありました!

 

とても幸せな2か月でしたラブ

 

 

調べてみたら

2016年6月26日

【Motion 2015 Video Document】リリイベ

@アスナル金山

 

2018年6月15日

【Radio NEO NTP ark MUSIC GARDEN】ラジオ出演

@常滑イオン

 

2018年6月17日

【トビラウタ】リリイベ

@リーフウォーク稲沢

 

過去には2回も

6月に

愛知に来てくれていますラブラブ

 

 

 

 

 

梅雨の時期ですが

暑すぎず寒すぎず

出かけるには最適な季節かもしれませんあじさい

 

週間天気予報は雨雨

 

ニックが名古屋入りした

前日から

愛知県はお天気になりました

 

さすが晴男晴れ

 

 

 

名古屋城の周りをランニングしたそうです走る人

 

 

 

 

 

ニコラス・エドワーズ 

ミニライブ&特典会@新星堂アスナル金山店

 

 

■開催日

2024 年6月22日(土)

グッズ販売開始時間 11:00~

■出演アーティスト

ニコラス・エドワーズ

■会場:アスナル金山 2F 新星堂アスナル金山店

〒460-0022 愛知県名古屋市中区金山1丁目17−1 アスナル金山 2F

■URL: https://x.com/ssd_knym

 

■イベント内容

ミニライブ&特典会

1部 13:00~

2部 16:00~

 

 

 

新星堂アスナル金山店の場所が

替わっていました!

 

 

 

そして

店内の奥にステージがあります!

 

 

 

インストアイベントの醍醐味グッ

 

超至近距離で

ニックがよく見えました目

 

 

 

 

<1部セットリスト>

クローバー幸せな結末

クローバー常夜灯

クローバーDR1VE

クローバーnosebleed

クローバー全力少年

 

 

<2部セットリスト>

クローバー幸せな結末

クローバー常夜灯

クローバーDR1VE

クローバーnosebleed

クローバー世界が終るまでは…

 

「常夜灯♪」にグッときました❤️ 

 

 

アルバム『うわノそら』みたい

 

 

 

 

SUNには「全力少年♪」

MOONには「世界が終るまでは…♪」

 

 音譜MC音譜

 

「幸せな結末♪」は

名古屋Ver.のために

急遽変更した曲だそうです

 

1部は歌詞を間違えたあせる

 

普段の準備では、

かなり歌い込んでいるんでしょうね🎤

 

のどじまんTHEワールド!での裏話

「幸せな結末♪」は番組の人から

勧められていたけど

番組内では

歌うことが叶わなかった曲

 

だから

アルバム『トビラウタ』に入れたそうですCD

 

 

TikTok YouTubeのショート動画は

若い男性スタッフが

質問を考えたり編集をしてくれているそうです

 

本日ひつまぶしを食べたそうです割り箸

 

 

 

 

昨年の6月は

Silver Kiddとして

愛知2DaysのLiveがありました!

 

 

次は

ニックソロでも来て欲しい

と願っていました

 

1年後にその願いが叶いました合格

 

 

偶然

昨年のNAGOYA FREEDOM 2023-EXPO-で

着ていた同じ赤いシャツ

 

 

 

名古屋は”赤”のイメージらしい笑

 

ぜひLIVEも開催してくださいクラッカー

 

 

 

 

 

 

そして

今日一日で運を使い果たしました笑

 

 

 

 

幸せな時間をありがとうドキドキ恋の矢ラブラブ