祝!来日13周年 | ちぇのブログ

ちぇのブログ

2010.6.13来日したニコラス・エドワーズさんの活動を追いかけて11年目になりますニックの応援ブログです。

ニコラス・エドワーズさんが

来日して13年目になります!

 

私にとって大切な記念日です♪

 

今後

ニックが永住権を得たとしても

すべてのはじまりの日

 

年に1度は伝えたい飛び出すハート

 

ニック!

日本に来てくれてありがとうドキドキ

日本で活動してくれてありがとう恋の矢

いつも愛ある配信をありがとうラブラブ

 

 

 

ニックの言動で??と思ったことが

 

YouTube「ニックちゃんねる」で

日米の比較の動画を見ていくうちに

 

いろいろと

納得できるようになってきましたグッ

 

 

5月末にニックパパが来日され

ニックちゃんねる♪へゲスト出演びっくりマーク

 

パパの日本語が上達してる拍手

 

 

ダンディでステキなニックパパ❤️

 

その中で、一番良かったシーンがこちら

 

      下矢印

 

 

 

「一番好きな場所はニックがいるところ」

 

日本人の父親と息子では

まず聞くことのない会話では??

 

日本人化してきたニックは、ちょっと照れ臭そうに

訳してくれていましたが笑

 

 

ママが来日される機会があれは

ぜひママにも「ニックちゃんねる♪」に登場して欲しいですお願い

 

上三角健康志向について

上三角子育ての考え方

上三角ニックはどんな子供だったかetc

 

ニックママに聞いてみたいです上差し

 


 

 

ニックのAmebaブログを読んでいて

ご家族のことを綴った文章は

いつも愛溢れていて

心が癒されますニコニコ

 

何度読み返したことかしらてへぺろ

 

アメリカ式の愛情表現は憧れますキラキラ

 

 

大切なご家族のことを話してくれて

ありがとう!

 

 

ニックの活動が

日々の原動力になっています

 

 

 

大好きな

広〜い肩幅の後ろ姿が華奢にみえます

 

 

 

このフェイスラインはニックじゃないみたい

 

 

 

すっかりスリムになり心配になりますが

 

写真の写り方によるものでしょうか⁈

 

 

 

 こちらは二の腕が筋肉隆々💪

 

めちゃ細マッチョってことでしょうか

 

 

Silver KiddのLiveを

たくさん開催してくれていますが

なかなか参加できずにいます汗

 

 

そろそろニックの生歌を聴いて

パワーチャージしなくてはグラサンハート