Silver Kidd:Class In Session Vol.1 大阪 | ちぇのブログ

ちぇのブログ

2010.6.13来日したニコラス・エドワーズさんの活動を追いかけて11年目になりますニックの応援ブログです。

Silver Kidd

ファンミーティング

Closs In Session Vol.1 大阪

日時:2023年2月23日(木・祝)17:00開演

場所:心斎橋PARCO SPACE 14

 

 

 

 

2部に参加しました♪

Silver Kidd 初のファンミはどんな感じだろう、と

 

初めは緊張しながら

 

歌&演奏は最高にカッコ良いグッド!

 

途中のトークでは爆笑笑笑

 

めっちゃ楽しかった‼️

の一言です爆  笑

 

 

 

 

クローバー17:00~17:40頃

後方の席から順番に、会場を出た場所でサイン会

 

メンバー4人がテーブルに一列に並んで座り、スタンバイチョキ

Bubbyちゃん FUYUさん Nyk AssHさん

(1部とは並び順が違っていたようです)

 

サイン台紙を渡され、一人ずつ目の前でサインを書いてくれる

なんと贅沢な企画NEW

 

 

 

 

クローバー17:45頃~19:00

ライブ&トーク

プレゼント抽選会

 

 

音譜セットリスト音譜

 

宝石紫(新曲)

宝石紫 On Cloud 9

宝石紫 (新曲:バラード)

宝石紫 Die Pretty ?

宝石紫 Colors

 

 

2曲歌った後

舞台に4人が並んで椅子に座わりトーク

 

ジャンケン大会グーチョキパー

席番号の抽選会ダーツ

○✖️クイズ大会丸レッドバツレッド

 

注意今回もオール1回戦敗退汗

 

勝ち運を持っている人は毎回勝ち残る笑

今回も羨望の眼差しでプレゼントを見届けました泣

 

 

 

プレゼントプレゼントプレゼント

 

宝石ブルーSilver Kiddのマフラータオル(4人のサイン入り)

宝石ブルーBillboard限定CD「Cloud 9」(4人のサイン入り)

宝石ブルーポスター2種類(4人のサイン入り)

 

宝石赤メンバー4人とチェキ撮影

 

チェキ撮影券を獲得した人は、舞台上に上がって撮影です

 

客席から舞台上に階段で昇降する際に

Babbyさんがさり気なく手を取りエスコートしていました

ジェントルマン拍手

 

 


○✖️クイズ大会

①ニックが挽肉を使った得意料理ははてなマーク

ハンバーグorブリトー

 

②前日ランニングではどちらを先に回ったはてなマーク

大阪城or心斎橋

 

 

 

サーチメンバーを理解してもらうための小話唇

 

Bubbyちゃん

アメリカでなんちゃって空手を習っていた

 

Nyk

地理が得意で世界地図に国名を白紙の地図に全部書き込むことができる

 

FUYUさん

歯のないおじさんが昼間からお酒を飲んでいる物真似ができる

 

AssHさん

計算が得意でクラス1番

 

 

Nykが歌いながら世界地図の国名を書く

FUYUさんが歯のないおじさんキャラでドラムを叩く(キャラ設定は日替りで)

AssHさんはギターを弾きながら計算する

 

などなど、楽しい話で大盛り上がりダッシュ笑い

 

いままでの配信の映像では伝わらない

メンバーの横顔が垣間見られました

 

ライブの時とトーク場面でのギャップが凄すぎる!!

 

今後はFCでドシドシ披露をお願いしますおいで

 

 

①答え【ハンバーグ】

②答え【心斎橋】(NykのInstagramのストーリがひっかけあせる

 

 

 帰るときには、会場の出口で

メンバー4人がお見送りしてくれて

ハイタッチ🤚🤚

 

これこそファンミの醍醐味飛び出すハート

 

 

 

 大好きな「Colors♪」を聴かせてくれて

ありがとう🎶

 

参加できて本当に幸せな時間でしたラブ

 

まさに

Cloud 9

 

 

 

 

2月23日お祝い

自宅を出発する時は

寒くて雨も降っていました☔️

 

 

大阪に着いた時、雨は降っていませんくもり

 

 

 

 

ファンミ後にお好み焼を食べたくて

PARCO館内のお店に行きましたが

満席&ラストオーダー間近のためNG

 

 

 

 

あまり時間はないと言われましたが、

回らないクルクル寿司に入りました🍣

 

タッチパネルで注文すると、店員さんが席まで運んでくれます

 

コロナ禍以来

どこも閉店時間が早いのですね!

 

生ビールを久しぶりに呑んで

こんなに美味しかった⁈

って思うほどでした🍺

 

楽しいファンミ後だったから

なお一層美味しく感じたのでしょうラブ

 

 

 

FUYUさんとAssHさんが、前日に

高級お寿司を食べに行ったそうです

 

高い割に味はそれ程でもなかった

ご飯も少なかった、と

流石関西出身のFUYUさん🤣

 

 

Nykは大阪でもランニング🏃👟

ストイックですねメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心斎橋を通った時に

奇抜な頭の若者を見て、また髪色を変えたくなったそうです

いまは、地毛に近いらしい

 

 

 

2日間同じ会場で開催

翌日が

Silver Kiddのコンサート

「On Cloud 9」

 

横浜会場の時は、先にコンサートで翌日ファンミでした

意図的に順番を変えたようですビックリマーク

 

 

県外のファンにとって、同じ会場で2日間は有難いですお願い

 

つづく