質問コーナーを洗濯物が終わるまで(笑)2019.6.24 | ちぇのブログ

ちぇのブログ

2010.6.13来日したニコラス・エドワーズさんの活動を追いかけて11年目になりますニックの応援ブログです。

ニコラス・エドワーズさんの画像で

スマホのストレージはいっぱいですラブ

 

 

 

 

 

iCloudストレージの容量を追加しましたが、それも既に上限にガーン

整理しないと、と思いずっと気掛かりでした…

 

そして

遂に、取り掛かりましたパンチ!

 

何か切羽詰まることが無いと

重い腰はあがりません

 

今回はPCの音が出なくなりようやく

 

大変だなぁ〜と思うことは、後回しにしてしまい

結果、何倍もの時間を使うことになります笑

 

いままでの付けがたっぷり回ってきました叫び

 

だって

ニックの画像は消去できないんですものダッシュ

 

その整理の一環で

Instagramストーリの

貴重な内容をブログに残しておこうと考えましたビックリマーク

 

 

今回は

2年以上前になりますが、2019.6.24

ライブ『Back To Basic Vol.1 』の翌日です音譜

 

 

 

 

 

「質問コーナーを洗濯物が終わるまで(笑)」

Q&Aです

 

 

ー乾燥機を使っての感想は?

これ…ダジャレ?

 

 

ー横浜の方でライブありますか!?

ツアーやるたびに行くから、予定は今ないけど99%遠くないうちのあるw

 

 

―好きなタイプ

Thank you lol

 

 

ーLemon知らなかったってホント?

 

 

 

ーライブで一番難しかった歌は?

なんか急に泣くからHOWEVER笑

 

 

ー次はどんな曲をプロデュースしたい?

次の作品は、もう少し落ち着いた大人ムード(今のところ)

 

 

ー何洗ってんのー?

洗濯物は服だろ

 

 

ー恒例のニックの誕生日前後のファンミある?

24時間待ってください

 

 

ー2部で着た服は予備で持ってきた服?

新宿のマルイで買いましたがなにか。

 

 

ーワインレッド仕様のシャツも洗ったの?

そいつは、クリーニングw

 

 

ー洋楽の歌詞覚えましたか?

エイゴムズカシイヨ

 

 

ー今日の夕食は?

現場のお弁当をふたつほど…

 

 

ーしょう君の第一印象気になります

かーわーいーぃ です@sinneko65

(でも、しっかりもの)

 

 

ー痩せた?

なんかヨーヨーしてる

 

 

ーそう言えば英検の面接30日にあるから応援して!!

質問ではないぞ…。

でも頑張ってね

 

 

ー紫のバンダナ、色が素敵

言わんとしていることに気づいてしまっても、言葉で言ってくれるまで

あえて対応しない時もちゃんとないといけないと思う

 

 

 

 

ーヨーヨー??

行ったり来たりしてるからw

 

 

ーお尻が桃でしたね

こらこら

 

 

 

ーピンクの髪はしばらく続く?

せいぜい数週間しないで自然と金髪に戻っちゃうと思うけどw

 

 

ーライブでは一人しっとり聴き入ってても大丈夫ですか?

大歓迎♡

 

 

ー洗濯あと何分って表示されてる?

3分w

 

ー今、ハマっている食べ物はありますか?

2日連続Quesadilla作った…

 

注意 Quesadilla ケサディーヤ

ケサディーヤはトルティーヤにチーズをはさんで焼いた料理で、

タコスと並んでメキシコでは人気のファーストフードです。

「ケサディーヤとは」の画像検索結果

 

 

ー韓国語はかなりできるようになりましたか?

そこそこ?笑

 

 

ーにっくはもしかしてS?

 

 

 

 

 

 

つづく