ASK ME ANYTHING 2019.4.13 | ちぇのブログ

ちぇのブログ

2010.6.13来日したニコラス・エドワーズさんの活動を追いかけて11年目になりますニックの応援ブログです。

Nykの突撃質問コーナー虫めがね

 

時期は前後しますが

今回は2019.4.13

 

アルバム「うわノそら」(2019.3.27発売)の頃です流れ星

 

 

 

Nykのコメント

Don’t miss out;)     翻訳;お見逃しなく

 

 

ストーリーの<質問コーナー>があるので

それをお見逃しなく!ってことだったのでしょうか!?

 

 

 

 50件以上のQ&Aびっくり

 

「ASK ME ANYTHING」

 

 

ーいつ髪を切るの?

まだしばらくきらないかなー

 

ー何の撮影?

うわノそらツアーグッス用!

 

 

image

 

ーテレビ出演ありぃ〜!?

 

 

 

ーあのドジョウは誰が飼っているのですか?

スタジオの人かな?俺にも謎っすw

 

ーマッコリ好き?

すき♡

 

マッコリは、朝鮮半島の大衆向け醸造酒の1つ

 

ーグッズのサイン中?

あったり―

 

ー「うわノそら」の曲のタイトル 一番考えたのはどれ?

「一番好きな傷跡」かな

全体的に、普段の会話で使わない言葉を、普段使ってるっぽく使うのが自分的に

ポイントだったから、今回はもう?????って思う人もいるだろうなーって

覚悟でアルバム作りました笑

 

うわノそら(初回限定盤)(DVD付)¥4400

 

 

 

うわノそら [通常盤MOON][CD] - ニコラス・エドワーズ - UNIVERSAL MUSIC JAPAN

うわノそら【通常盤MOON】(CD) ¥3300

 

うわノそら【通常盤SUN】(CD) \3300

 

星デジタル配信あり

 

 

ーこれからデートどうしよう

自分らしく楽しみな

 

ーこの人 だれ?

知らなきゃ損なやつ   笑

 

ーいつ散髪するの?

気が向いたら

 

ー平成最後の日は何したい??

仕事っす笑

 

ー最近太った?

こら

 

ー今日の気分は?

ずっとパソコンで作業してたからあとで散歩行こうかなって感じ笑

 

ー最近大人になったなって思う時はどんなとき?

無理をしてでも人に気に入られようと思えなくなったことかな。

愛のない行動、言動をしていない自信があれば、それを人に気づいてもらえなくても惜しく思わなくなる。

 

ーたまにはかまってくださいw

質問でお願いしますハート

 

ー最近懺悔する事何かあった?笑笑

きっとたくさんあります笑笑

 

ーI want to get married,but I haven't found the marriage parter yet. What can I do?

結婚したのですが、まだ結婚相手が見つかりません。私になにができる?

 

I personally don't think marriage itself is a goal.

The goal is finding love that makes both parties lives richer.

If you want to celebrate that with marriage then I think that's beauthiful.

Open your heart and be aware of what you are looking for in your life and in a relationship.

It will happen when it's meant to.

 

個人的には結婚自体がゴールではないと思います。

目標は双方の生活をより豊かにする愛を見つけることです。

愛の王様を結婚で祝いたいなら、それは素晴らしいことだと思います。

心を開いて自分の人生や人間関係に何を求めているかを意識してください。

それが意図されたときにそれは起こります。

 

 

ーうわノそら…という空があるとしたら、何色でどんな空だと思いますか?

pink,blue,goldのグラデーション?笑

 

 

 

 

 

 

ーそば派?うどん派?

どっちも好きだけどあえて選ぶならおうどん?

 

ーこの前の東海ラジオやっと聴いたけど、自分で自分の事気が強いと思う?

ずっと小さい時からこうだから、強いとも弱いとも思わないかな笑

 

ー田舎と都会どっちが好き?

都会へのアクセスがいい田舎でいきます笑

 

ーオリジナル英語Ver.の曲&MCも全て英語のみのライブをして頂けませんか?

*ニックの答えが見つからずガーン

 

ー毎日怖い夢を見て困っているんだけど、ニックは夢ってよく見る?

おれも基本毎日悪夢w

 

ー自宅で大きな声で歌って、うるさいですよーって言われたことある?

不思議とない。

 

ーご飯よぉーって嫌いなものだったらどーする?

うちの母はあんま料理しなかったからこのシチュエーション未経験だけど、

普通に食べると思う笑 嫌いなものもないし…

祝い事とか、特別な日に作ってもらうのはいいけど、普段の食事を人に作ってもらうのはあんまいらない笑

 

ー小銭使う派?貯める派?

小銭は使っちゃうけど、領収書ならたくさん貯めてる笑

 

ーにっくは酔っぱらうとどうなるの?

ただただ、みんな大好きーハートって感じ笑

喧嘩したり、つぶれたりは絶対にしないタイプかな

 

ー文字の書き順は気にしない?

なんで知ってんの

 

ー好きな香りはなんですか?

おばあちゃんの家がずーっとバニラの香りだからバニラの香りは落ち着く

 

ー髪の毛切らないなら、いっそ肩まで伸ばしてロン毛にしてください

そんなストイックな人じゃないけど気づいたらそうなってるのかな笑笑

 

ーニックの普段の服のおしゃれのポイントは何?

実用性あって目立たないってポイントしかない笑

 

ー最近多いセンター分け、私は大好きですが、友達とか周りの評判はどうですか?

ずっと、横分けの前髪が古臭いって突っ込まれてたから笑 

評判はいいけどー別に友達の評判はどうでもいい笑

 

ー何聞けばいい?

たしかにこれも質問っちゃ質問…笑

 

ーニックは一口頂戴って言うタイプ?

あんま言わないかなw

 

ーニックって日本でインフルにかかったことない?今B型が流行ってるよ、うちの中にも患者が…泣

一応予防接種打ってるけど人生で1回もかかったことない

お大事に

 

ー「うわノそら」の曲の中で一番の自信作はどの曲?

自信作といか、親不孝とか

最初の3曲が自分自身の好みのサウンドかなー

と言っても、自分でもびっくりするくらい平等に全部聴いている

 

 

「うわノそら」曲目

1籠鳥雲を恋う

 

2親不孝

 

3一番好きな傷跡

 

4マイ・エブリシング

 

5片道切符

 

6突然、桜

 

7世界が終るまでは・・・/

  全力少年

 

8四半世紀

 

9わっしょいジャパン!

 

10夢中×無敵

 

11遠い日の花火

 

 

ー親友は何人くらいいるの?

人付き合いは、広く浅いより、信頼できる数人ってタイプなか

どこからが親友ってなっちゃうけど、まぁ5人はいない

 

―荷造りって得意?

荷造りがすごく上手いのに、帰ってきたら荷解きを放置してしまう悪い子です

 

ー今一番気になっているアーティストは誰?

日々変わっちゃうけど、この瞬間ならZhavia Ward

 

 

 

音楽番組『ザ・フォー』に出場

 ジャヴァイア・ワード(Zhavia Ward)は2018年1月にアメリカで放送が始まった新しい音楽オーディション番組『ザ・フォー:バトル・フォー・スターダム(The Four: Battle for Stardom)』に出場。

 当時16歳だったジャヴァイアがステージで口を開くと、独特の歌い方、目をひくスタイル、存在感の強さといった、16歳とは思えないアーティスト性の完成ぶりに、メーガン・トレイナーやDJキャレドなどの審査員は脱帽。

 

 

ー日本の本音と建前どう思う

みんなが思うほど日本特有のものではないと思う

 

ーYouTuberで好きな人は??

バイリンガール!

 

 

 

 

ートーマスくん再びグッズに出てほしいのですが…

大人の事情が…

 

 

 

 

 

ー質問を拾ってもらえる、コツを教えてください。

んー次々来るのでタイミングという名の運かな…

 

ーみんなからモテるからやっぱり嬉しい?それともナルシスト?

僕があえて発信した情報を、みなさんが受け取ってくれてそれぞれのフィルターを通します。

見えてくるのは、人によって全然違うニコラス・エドワーズ。

そんな僕を好きになって頂けて心から感謝している。

でもそれが本当の自分とは限らないので、それを持って優越感を感じたり、自分自身の評価として考えたりするのは違うと思う。

どんなきっかけであれ、知って頂いたことに感謝し、知ったことによって人生が豊かになったと思ってもらえるように、

自分に正直に、愛を込めて活動に励むことしかできません。

捉え方は、受け取る人の自由ですけど、自分としては、いい影響を与えられるように最善を尽くしていると思っています。

 

ーうわノそらツァー、おススメポイントは?

全曲聞けちゃうのがポイント♡

 

ー行動派の女性ってどう思う?

やらなかったことを後悔するくらいならやったことを後悔した方がよくない?って聞いたことある

 

ー目標にしている歌手は誰ですか?答えていただけたら幸いです。

福山雅治さんみたいな活動ができたらいいなーって思います

 

ー最近仕事で遅刻してない?

記憶が正しければ仕事で遅刻をしたことはないはず

 

ーフォルダに画像は何枚入ってる?

3796枚だってw

 

ーニックは親孝行ですよね?

親孝行 親不孝なんて言わない親に恵まれました

 

ー失恋した時どーしますか?

良くも悪くも、あっさりしているのでw

時間が経つのを焦らず待つ

 

ーニックは、基本的に怒らないタイプ?我慢してるのかな?

怒ることで最終的にお互い得するならいいけど

自分の気晴らしに怒るのは無駄だと思っちゃう

怒ってすっきりするってわかってるなら、最初から怒る意味あるのかな?

怒ってもすっきりしないなら、なお無意味。

でも、怒ることで理解を深めることもあると思う

 

ー嫌われるのと、誤解されるのと、どっちが嫌?

相手が誰かによるかな

どっちも嫌な相手も どっちもお好きにどうぞっ て相手も

いる笑

 

ー紅茶派?コーヒー派?

緑茶でお願いします…笑

 

 

 

 

 

つづく