本厄女の新年【1/8 神社ラリー編】 | 自分らしく豊かに生きる道のナビゲーター♥しょこたん 

自分らしく豊かに生きる道のナビゲーター♥しょこたん 

人生を楽しみながら、地球にも人にもやさしい暮らしを実践する記録ブログ♡
【仕事】
摂食障害カウンセラー/カラーセラピー講師/オーガニックカフェスタッフ
【活動】
300を超えるメンバーと協力店舗で地域の底上げ⤴『ふじ子育て応援団ママかぐや』代表✨

本厄女の神社旅、続き。

1月8日お昼時。

寒川神社で方除けのお祓いをして、
福餅を食べて、
道中、たどり着いた店が。。。

エイト。笑

8(ハチ)づくし!!!

一応書いておきますが、
狙ってませんよてへぺろ
(寒川神社しか目指してなかったから、路頭に迷って
車を適当に走らせてたってゆーグダグダ感)



すぐ近くには、
大きな神社がありました。

神社好きな私は
時間が許したから、立ち寄りました。

ここは、平塚八幡宮という神社。

読みずらかったら、神社名ぽちしてHP見てね

女性必見!美容まで、承ってますよ。
(私は、美を願うより「美意識下さい」と願った。笑)

水×緑×鳥居✨凛とした癒しが♥️♥️♥️

龍水シャワー✨✨✨

本殿。あ、暗っΣ(T▽T;)

横のここ、隠れパワースポットらしい。

本殿裏手には、聖徳太子。

商売はお稲荷さんへ♥️


・・・と、全て回ったあとに
スタンプラリーがあること、
回る順序が違うことに気づく。。。
(しくじった!)



ポクポクポク    チーン💡・・・・・ニヤニヤニヤッ


普通に2度目を回るのもつまらないので、
神社に興味のない旦那にラリーしてもらい
それを後ろから激写して遊びました♥️

仲むつまじいカモと回されるおっさん♥️

コンプリートしたら、絵はがき貰えたよ🎵


神社って、

厳かな面持ちでしんみり味わったり、
ポップにルンルン楽しんだり、


その自由さが私は好きです♥️



⏬自分らしくハッピーに生きる旅先案内所✨
***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***

🌟なちゅはぴ♥️ライフをあなたに・・・
na-chu-labo
完全予約制LINEで予約受付中
友だち追加


***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞*** 

花束ちいさいまつりを応援していますラブラブ

 

詳細は、HPバナーをクリック↓