”冬至の宇宙指令”きたよ~☆ミ | 自分らしく豊かに生きる道のナビゲーター♥しょこたん 

自分らしく豊かに生きる道のナビゲーター♥しょこたん 

地球にも人にもやさしい暮らしを楽しく実践する記録ブログ♡
【仕事】
摂食障害&ダイエット卒業カウンセラー/カラーセラピスト&講師/麻草黄土よもぎ蒸し/信濃白炭の代理店
【活動】
300を超えるメンバーと協力店舗で地域の底上げ⤴『ふじ子育て応援団ママかぐや』代表✨

わーい🎵
もうすぐで、ワクワクに会える♥️

明治神宮、
(気になったことあるけど、行くまでにはならず)

これが、人生初の参拝です✨
↓↓↓

 

ナニコレ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
楽しみでしかないっ!!!

共感、共鳴、共振した方は、
行ったほうがいいと思います♥️



いろんな土地を巡って様々なモノを
見たり、食べたり、感じたり🎵
ピンときた神社には参拝したり💞

見えない世界(心理・哲学・スピなど多彩な分野)
を、感じるまま調べ、
紐解くことが大好きな私おねがいキラキラ


だけども、基本スペック(頭の容量)は、
非常~に残念な作りをしているので。笑


難しい名前や経歴、年号は、
その場で調べても、
すぐに消し飛び忘れます笑い泣きアヒャヒャ
(特に、教科書にある歴史とか一切頭に入らない)


だから、こうやって↓
大切なことは紙芝居で教えてくれると
ひじょ~に助かるよね。笑
(2部では、紙芝居師なっちゃんが
明治神宮について解りやすく紐解いてくれるらしい)



何も知らずにホゲ~っと居るより、
何かを知って自分なりに噛み砕く方が
何倍も楽しめるのは、
多分ほとんどの人が共感するはず!?👍


いろんな楽しみ方ができる環境を、
投げ銭制で用意してくれたなんて
ありがとうの極みだよね💕
(「イベント内容」とか表面だけではなくて、
色んな背景、想いを深く深く感じてみると。
でっかい愛と勇気と希望を感じてしまうよワシは✨)




ちなみに私は、
自分の中(世界観)で
冬至までに必要だと思う所を廻りました。


御殿場高原ありがとう寺・神社/
登って振り返った瞬間に、RAINBOW居た🌈✨

もののけ姫にハマった息子とベストタイミングな烏帽子山

山頂でシャッター切る瞬間にフワッと出会えた2羽の蝶々の舞

大室山の山頂。帰り最後に撮った1枚には↓
またしても、RAINBOW🌈になって、にっこり♥️




花束ちいさいまつり応援隊 

       楽しみながら愛を繋げようラブラブ

 
下矢印入隊はコチラの画像をクリックルンルン



***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***

世間の常識に囚われない
🌟なちゅはぴ♥️ライフをあなたに・・・
na-chu-labo

***∞━━━━∞🔯∞━━━━∞***