脳ミソの気分転換って大事ね | 自分らしく豊かに生きる道のナビゲーター♥しょこたん 

自分らしく豊かに生きる道のナビゲーター♥しょこたん 

人生を楽しみながら、地球にも人にもやさしい暮らしを実践する記録ブログ♡
【仕事】
摂食障害カウンセラー/カラーセラピー講師/オーガニックカフェスタッフ
【活動】
300を超えるメンバーと協力店舗で地域の底上げ⤴『ふじ子育て応援団ママかぐや』代表✨

こんにちは。
カウンセリングルーム na-chu-labo
ふじ子育て応援団 ママかぐや
代表の西澤 昇子です。
********       


真夜中のデスクで
1人爆笑してしまったので投稿します♥️笑



こんどの講座資料をパソパソ中。


ちょっとブレイクするため、
久しぶりにFacebookをサーっと流したら
楽しそうなアプリをやってる方がいて♥️



私もやってみよ~デレデレ
で、気になるから3回やり直したのね。



【1回目】
おぉっ!?ちょいアンニュイ男子?ウインク
他の写真ではどうなんだろう?✨



【2回目】
笑。なんかウサンクセー野郎がキター(゚∀゚*)
(でも、1枚目よりも私に似てるのがニクイ)笑




【3回目】
てゆーか誰ェェエッ?!???ポーンゲロー笑い泣き






いや~、かなり脳内リフレッシュできました♥️



さて、もう一仕事ガンバロデレデレ





【板前料理まえ田 女将から一言】

「慌ただしい生活の中に
ゆったりとしたひと時を楽しむadagioの会。
今回はそんなコンセプトにぴったりのテーマです。」



********
🌟本気で変わりたいあなたに・・・
na-chu-labo
完全予約制LINEで予約受付中
友だち追加

詳細はHPを見てね


気軽にできる☞『色彩心理療法』
目で見て納得☞『エゴグラム診断』
無意識に響く☞『催眠療法』
一生モノのスキル☞『NLPの技法の活用』
一生モノの財産☞『対人関係療法』


摂食障害に苦しむ仲間に、必要としてくれる人の元へ届けられるブログであるために、宜しければポチポチっと応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ
にほんブログ村

いつも『いいね』や、読者登録、ポチをしてくれてありがとうございます♥