仙台観光(2024.7.5〜7.7) | ダラダラ、モヤモヤな私の日常〜

ダラダラ、モヤモヤな私の日常〜

2015年に法政大学文学部史学科(通信)に入学し、
2019年に卒業しました。
学習軌跡と、日々のダラダラした生活をアップしていきマス。

仙台では、特に観光する事は考えていなくてあせる

とりあえず、牛タンを食べることが目標でしたちゅー


牛タンは善治郎と決めています‼️


何回食べても、うんまーい笑い泣き


どんどん値上がりしていきますが、やっぱり美味しい😋


そして、1日目は松島。


松島では、かまぼこの手作り体験。

といっても、焼くだけ笑い泣き

焼きたては、美味しかった。


そして遊覧船🚢



松島の美しさは、大人になってから実感しました。






そして、2日目も牛タンを食べる。

今回は定食にせず、単品&ビールで。

ハイ、牛タンうま〜い。


そして、市内をブラブラと。

何度も行っているのと、暑さで、THE観光はしませんでした。


夜は、ワインとおつまみで。




お店の雰囲気はよかったッス。

食事はフツー。

ワインはコスパが良かった。


と、牛タン目的の旅でしたので、他の情報はあまりありません滝汗


もちろん、笹かまも結構買い込みました。

当分は、おつまみが笹かまです知らんぷり