マフィン『chipie』 | ダラダラ、モヤモヤな私の日常〜

ダラダラ、モヤモヤな私の日常〜

2015年に法政大学文学部史学科(通信)に入学し、
2019年に卒業しました。
学習軌跡と、日々のダラダラした生活をアップしていきマス。

昨日から、洗面台とトイレの手洗いのところに『タイルを貼りたい‼️』とモーレツに思ってしまい、DCMに行ってきました泣き笑い


第一希望のタイルがなかった…

注文して2週間くらい待つか?

第二希望〜のタイルを買って貼るか?

ネットで買っても2週間くらい待つし…ハテ?

と、悩みに悩んだ挙句、今すぐ貼りたい欲望が勝ってしまいました。


バス🚌で行って勝ってきたのに、ナント計算ミスで一つ足ないゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

はい、今日も行ってきました。


で、帰りに友達から教えてもらったマフィン屋さん『chipie』でマフィンを買ってきたデレデレ

メチャクチャ疲れたけどあせる


その日のメニューはインスタで確認してとのこと。



購入したのはコチラ↓




レモンクリームチーズ、素マフィン、はちみつさつまいも、塩チョコにしました。


綺麗でシンプルな店内でした。

食べるの楽しみ音譜


もちろんタイルの張り替えも完了デレデレ

簡易的に貼っていたタイルシールとは違って、本物のタイルはいい感じ。

貼る前のマスキングテープを貼るのが一苦労。

汗だくでやりました。


今日は頑張った感があるわー飛び出すハート