ぶどう | ダラダラ、モヤモヤな私の日常〜

ダラダラ、モヤモヤな私の日常〜

2015年に法政大学文学部史学科(通信)に入学し、
2019年に卒業しました。
学習軌跡と、日々のダラダラした生活をアップしていきマス。

旦那様が入院して中、『贅沢に巨峰買っちゃお😃』と、2度程買いました。



そうしたら…2回目に買った翌日に…


ドーンとコレが届いたよ。



ふるさと納税で届いた、山形のピオーネ。

コレが、えらく大きくて。

普通のスーパーで売ってる2房分がコチラの1房位の大きさガーン


この、秋になってからの巨峰&ピオーネ祭ちゅー

メチャクチャ嬉しい。

ちなみに、シャインマスカットには一才興味なしです。

ワタクシ、この黒系の大粒ブドウが大好きだーーーー。今年最後の楽しい時間、ゆっくり食します飛び出すハート


さて、インフル予防接種とコロナワクチンを打ってこなければ。

忙しや。