意味ないじゃん | ホントの気持ち*nachi's mind*

意味ないじゃん

りく、ついにHPを消した。

でもそれはなちが言ったから。

りくは「やっぱこのまま残しておこうかなぁ」って言ってたのね。

でもなちはそれがどうしてもイヤだったから

もっともらしい理由をつけて、HP消したほうがいいよって言ったの。


りくも「なちが消せっていうなら消す」って言ってたくせに

いざ消したら「なちがうるさいから仕方なく消した」みたいに言ってきてさぁ・・。


しかもブログにわざわざメールフォームつけてるし・・。

ブログにも

「メールくれたら励みになります。」

なんてわざわざ書いてるし・・。


ブログでコメントやりとりすればいいのに

なんでなちの見えないところでコソコソやろうとするんだろう?


あ~本当やだ。

でも「メールフォームはずして」なんて言えないし・・。

これじゃHP消した意味ないじゃん。

全然分かってくれないんだから・・。


りくなんてキライ。