意味ないじゃん
りく、ついにHPを消した。
でもそれはなちが言ったから。
りくは「やっぱこのまま残しておこうかなぁ」って言ってたのね。
でもなちはそれがどうしてもイヤだったから
もっともらしい理由をつけて、HP消したほうがいいよって言ったの。
りくも「なちが消せっていうなら消す」って言ってたくせに
いざ消したら「なちがうるさいから仕方なく消した」みたいに言ってきてさぁ・・。
しかもブログにわざわざメールフォームつけてるし・・。
ブログにも
「メールくれたら励みになります。」
なんてわざわざ書いてるし・・。
ブログでコメントやりとりすればいいのに
なんでなちの見えないところでコソコソやろうとするんだろう?
あ~本当やだ。
でも「メールフォームはずして」なんて言えないし・・。
これじゃHP消した意味ないじゃん。
全然分かってくれないんだから・・。
りくなんてキライ。