家事育児実践講座 | な~ちぇ 野菜ソムリエPro 池田奈央

な~ちぇ 野菜ソムリエPro 池田奈央

味付け前の食材のストーリーを活かした下準備がいちばん大切

【一般社団法人パッククッキング協会ジャパン】

 

午前中は、三豊市

子育て応援 NPOフレンズ  さんで 

『家事育児実践講座』お父さんもいっしょ!〜家族みんなで楽しもう〜

※香川県家事育児支援事業

#わははネット

 



 

プレパパの三つ子発言から始まったにぎやかでアットホームな空間。

笑顔通り越して大爆発!

この地でファミリー的支援の場になっているサニーハウスさんならではなのでは。

 

さて、パパのパッククッキング講座。

前日が防災の日だった事もあり、防災のお話も少しだけ。

ワイワイライブ感満載で作り、ママや子どもも一緒にワイワイ作る。

離乳食とパッククッキング。

食育とパッククッキング。

伝えたい事は、色々でしたがどれも母親目線だったかな〜と反省しつつ。

 

 

☆次の開催はさぬき市→高松市など続きます。

開催情報が欲しい方は、ご連絡を!