運動会にお祭り | な~ちぇ 野菜ソムリエPro 池田奈央

な~ちぇ 野菜ソムリエPro 池田奈央

味付け前の食材のストーリーを活かした下準備がいちばん大切

先週末は、運動会にお祭りに大忙しでした。
初めての運動会。かけっこも無事に走れて。

 

いいお天気でしたぁ。


年長さんのリレーでは、感動。
転んでも最後まで走りきる。白熱したリレーでした。
しかも、年長では組み体操をするみたいで!すごかったです。
2年後・・・そんなに成長するのかな(笑)

日曜日は、曾祖母の地元のお祭りに参加。
今年は、獅子に頭をがぶりされ(笑)
お獅子さん、お獅子さん、と言っているのに、怖いらしい(謎

昨日は、振替休日。
実は、運動会よりハードでした。
お弁当を持って→運動会は午前中なので必要なし。
10時~15時まで幼稚園のお友達とストライダーと三輪車を楽しみました。

運動会は、午前で終わりなのに、、夕方近くまでずっと外で。。
代休なのに、運動会よりハードだった気がします。

今週も3連休ですね。。
台風の動きが気になるところですが・・・