息子デー | な~ちぇ 野菜ソムリエPro 池田奈央

な~ちぇ 野菜ソムリエPro 池田奈央

味付け前の食材のストーリーを活かした下準備がいちばん大切

ホワイトデー生まれの息子。
バレンタインに1歳11ヶ月を迎えましたピンクハート

 

最近ブーム再来。高松ミライエに
こちら

少し連れて行ってなかったかな・・・
ミライエの存在を忘れていたかも。。。

 

高級キッチンで大好きなイチゴを洗っています。

おもちゃがいっぱいで走り回れて、彼を疲れさせるにはもってこいです。
寒くないし!!

午前の出てくださーい!(12時)合図までみっちり遊んで。
最後まで帰らずアセアセ

午前の部終了。

この日お昼寝2時間半(笑)
いつもは1時間半なので、夜のことを考えて起こしたほどです。

みらいえいくーと主張してくるので、また次のお休みに行こうと思います。

オープンしてすぐは、入場制限が心配だったミライエ。
最近、少ない?

インフルエンザの影響でしょうか?
無料で(駐車場代はいるけど)こんな新しいおもちゃで(しかもこだわりの)
ほんと有り難い施設です。