ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラピンク音符ブルー音符

 

ブログへのご訪問ありがとうございますハート

 

 

からだに優しい×おいしい

雑穀料理&スイーツを学ぶ

 

 

つぶつぶ料理教室 和ぁい \(^o^)/

つぶつぶ認定料理コーチ

山口奈都子(なっちゃん)ですニコニコ

 

 

おいしいものが大好き!

なわたしが太鼓判を押すうまさ✨

らくらくその美味しさを再現できる

未来食つぶつぶの料理術をお伝えしています。



『わたしがわたしを生きる女性を食から応援!』

 

 

自己紹介はこちら⇒🌟🌟🌟/

つぶつぶ料理教室ってどんなところ?⇒ 🌟🌟🌟 

募集中レッスンはこちら⇒🌟🌟🌟 

 

キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ

 


日々の喧騒からはなれて

耳から癒される心地よさを味わう一時を

一緒に過ごしてみませんか?



昨年末のクリスマスコンサートに続き

お雛さま前日の3/2和ぁいにて

新たなイベントを開催します!!!

 


🌸✨🎎✨🌸🌸✨🌸🌸✨🌸🌸

春を待つ

 絵本とライアー

~食と絵本と子育てと~

 

3/2(水) 11:00~13:30

🌸🌸✨🌸🌸✨🌸🌸✨🌸🌸

 


 出演者はこちらのみなさん!!

 

🏵️畠山理美さん(絵本)

 


理美さんのInstagram

 

~プロフィール~

畠山理美

 

 子どもも大人もホッと心が緩む図書室

「絵本のおうちcocon」を開設。 

蔵書は900冊以上の絵本、児童書📚

昨年7月オープンから100名以上の方に利用されてます。

  📕児童図書相談士

  📕傾愛力コーチングコーチ

  📕読み聞かせボランティア歴20年

  📕三兄弟の母

 

 

🌼疋田百々子さん(ライアー奏者)


photo by 山本未斗

 

~プロフィール~

疋田百々子

 

⭐︎子育てママ専門相談
     あのね代表
⭐︎スピリッツクリーニングカウンセラー
⭐︎ライアー波動調整セラピスト
⭐︎キネシオロジー•音叉セラピスト
月2回不登校のお子さんを持つ親や
新しく何か始めたいママ達の
スタートアップの聞き役、
ファシリテーターとして活動。

 

 

photo by 山本未斗
 

絵本読み聞か×ライアー

クリスマスコンサートの時に

とっても好評だった組み合わせ✨

 

 

こどもも、

おとなも、

心地よい響きに思わず聞き入る時間ほんわかおやすみ飛び出すハート

 



 

その日集まってくれる

方たちのために

理美ちゃんが

セレクトする絵本✨


ただただ癒される

百々子さんのライアーの音色✨


その音色をバックに

理美ちゃんの読み聞かせタイムが

始まります飛び出すハート

 

 

どんな時間になるか楽しみですニコニコニコニコ飛び出すハート



最後は体に優しい
ひな祭りランチ♪

福島の料理コーチ 佐久間みほちゃんからお借りしました💓


うるちアワのそぼろでちらし寿司🌸
甘酒こし餡の桜餅🌸
 
などなど・・・
 
 
お楽しみに!!!
 

 

🌸✨🎎✨🌸🌸✨🌸🌸✨🌸🌸

春を待つ

    絵本とライアー

~食と絵本と子育てと~

 

 

先着8名様!!✨

参加費3000円

3/2(水)

会場10:45

開演11:00

お子様はランチ代だけいただきます。
(幼児500円、小学生1000円)

会場:札幌市北区あいの里


 

🌸✨🎎✨🌸🌸✨🌸🌸✨🌸🌸

 

 

 一期一会の時間をご一緒できるのを

楽しみにしています。

 
 

ご参加希望の方は公式LINEより

『絵本とライアー』とご連絡くださいね(*^^*)

 

(先着順となります。

折り返しの連絡をお待ちください♪)

 

 

山口なつこの公式LINEはこちら♡

下矢印

友だち追加

 
 
 
 まずはお試ししてみたい方は

 

*つぶつぶスープ体験レッスンへ!

 

 

 

 

 
 

 □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

時間:90分

価格:通常3500円のところ、500yen OFF!で

   3000円(試食&オリジナルレシピ付き)

(サイト外からのお申込みは通常価格3500円です)

 □□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

和ぁいのレッスン情報は

こちら

 
  
オススメ記事読んでみてねブルーハーツラブラブイエローハーツ下矢印


 

 ⏬

和ぁいの公式ページより

お気に入り登録でメルマガが届きます

 

現在募集中のレッスン 

 

facebook ◀️お友だち申請もお待ちしています♡

Instagram◀️フォロー大歓迎