つぶつぶ料理教室 和ぁい\(^o^)/

山口奈都子(やまぐちなつこ)です。
なっちゃんと呼んでくださいね♪

 

初めての方へ


ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラピンク音符音符ピンク音符音符


先月から始まった天女レッスン!!!

2年間のレッスンがスタートしましたニコニコ

丸三年受けない受けないとかなり
ブロックのあったわたくしの軌跡が
公式ブログに残っています照れ
下矢印下矢印下矢印

昨年秋、天女セミナーを受けることを決めたとき


 今年5月天女レッスンを受けると決めたとき



あんなに受けることが恐怖で
うだうだうだうだ言っていたのに、、

ウキウキと受けている今ラブ

怖いときこそ行動あるのみ!!!
ですねニコニコ

  ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラピンク音符音符ピンク音符音符


~心と体の免疫力を上げる食卓~

  ✨未来食✨

7つのキーフードレッスン

 

4月から大幅に内容をアップデートして

お届けしております🌟

 

おまとめ割引がお得です♡

 

半年間好きな日程を選んで

レッスン1~3まで受講可能ウインク


8月夏休みスタートの日程が決まりました🌟

こちらからチェックしてね照れ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

お得なおまとめ割引

レッスン詳細はこちらから 


ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラピンク音符音符ピンク音符音符


先月の一回目に続き、
今月も夫がこの日に限って週末出勤!!

今日は出勤というか、昨夜徹夜で仕事を終わらせ
今日も何時に帰れるかわからないとの連絡ニコ

結局、夫は午前中には帰れたようですが
8:30~15:00まで子供たち三人お留守番の
覚悟で出掛けました。

(子供たちもお留守番できる!というので)

昔のようにではないけれど、
若干のざわざわがありました。

夫に責められるんじゃないかという
ざわざわ。

帰ったら
号泣している次男えーん

10分ほど前からうどんが食べたい~えーんえーんえーんえーん
と泣いていたそうで笑い泣き

だっこして食べるもの食べたら
落ち着きました照れ

そのあいだもこどもたちギャーギャー!!!

いつもならイラっとしそうなところ、
不思議と穏やかなわたしがいました。

以前だったら夫の目を気にして
実際に夫も怒りのエネルギーでそこにいた。

でも今はもう違う。

わたしは変わりつつある。

確実に変わっている

あの時、行動したから、
今がある。

そんなことを感じている、今日。

そんなわたしをもっともっと受け入れて
解放していくキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そして、徹夜明けで寝ている夫を
おつかれさま、となでなで。

なんも掛けないで寝てるもんで
何かお腹にかけようと
タオルケットを運びながら、

ふと、母の優しさを思い出し、
泣けました。

いつだって、
床やソファーで寝ちゃうわたしに
丹前(たんぜん、知ってる?!(笑))
をかけてくれた母。

うっすら意識があって、
かけてくれることを期待してたこともあった。

そうやって母に甘えることが
わたしをダメにしたと、
いつからか母を逆恨み。

身動きが取れなくなっていったのかもしれない。

わたしは、わたしを生きよう。

そして、母の優しさを受け入れよう。

ありがとうキラキラキラキラキラキラ

レッスン後のまりちゃんごはんが
心に沁みるハート
車で20分の場所で天女レッスンを
受けられるってほんと奇跡!!!!!!

ありがとう~ラブラブラブ

ブルー音符ピンク音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラキラキラ

 

つぶつぶ料理教室は

少人数のお料理教室です。

安心して遊びにきてくださいね♪

ご参加お待ちしていますニコニコ

 

 ブルー音符ピンク音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラキラキラ

 

和ぁいの公式ページよりお気に入り登録でメルマガが届きます

 

今日の晩ごはんも配信中♪

 ブルー音符ピンク音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラキラキラ

 

Instagram🎶

フォロー大歓迎おねがいラブラブラブラブラブラブ

 

キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ音符ピンク音符ブルー音符キラキラ

 

公式LINEもやっています!

 

下矢印下矢印キラキラここをクリックキラキラ下矢印下矢印

友だち追加

ハート 自己紹介していただけるとハート

  ハートハート喜びますハートハート

 

 

雑穀を使った美味しいランチ&デザート

ランチサークル開催情報も

こちらから

ジンジャーブレッドマンロゼワインハンバーガードーナツコーヒー

 

✨✨お子様連れも大歓迎✨✨