めいちゃ~~~ぁん。




さてさて
5月も半分が過ぎ

もうすぐ6月です。




6月といえば


梅雨です。





梅雨といえば


アンブレラ。


傘ですね。





傘といえば




雨上がりの忘れ物ナンバーワン。




先日、外でお酒飲んで帰っての次の日



「あ。傘忘れちった。仕方ない~。」


と、てっきり忘れ物扱いしてて

何日間か特に傘があるかないかなんか確認しなかったんです。





すると
玄関に傘がありました。






あれ?
持って帰って来てた・・・。







なんかアレですね。

特に気にしてなかったモノはあって

大切にしていたモノがなくなる、謎。




大切にしすぎると無くしちゃうモノがあるかもしれませんね。





広い心でどーーんと構えときゃいいんですかね?