めいちゃ~~~ぁん。
さてさて
5月も半分が過ぎ
もうすぐ6月です。
6月といえば
梅雨です。
梅雨といえば
アンブレラ。
傘ですね。
傘といえば
雨上がりの忘れ物ナンバーワン。
先日、外でお酒飲んで帰っての次の日
「あ。傘忘れちった。仕方ない~。」
と、てっきり忘れ物扱いしてて
何日間か特に傘があるかないかなんか確認しなかったんです。
すると
玄関に傘がありました。
あれ?
持って帰って来てた・・・。
なんかアレですね。
特に気にしてなかったモノはあって
大切にしていたモノがなくなる、謎。
大切にしすぎると無くしちゃうモノがあるかもしれませんね。
広い心でどーーんと構えときゃいいんですかね?
さてさて
5月も半分が過ぎ
もうすぐ6月です。
6月といえば
梅雨です。
梅雨といえば
アンブレラ。
傘ですね。
傘といえば
雨上がりの忘れ物ナンバーワン。
先日、外でお酒飲んで帰っての次の日
「あ。傘忘れちった。仕方ない~。」
と、てっきり忘れ物扱いしてて
何日間か特に傘があるかないかなんか確認しなかったんです。
すると
玄関に傘がありました。
あれ?
持って帰って来てた・・・。
なんかアレですね。
特に気にしてなかったモノはあって
大切にしていたモノがなくなる、謎。
大切にしすぎると無くしちゃうモノがあるかもしれませんね。
広い心でどーーんと構えときゃいいんですかね?