あーもー
なんやろーーー





カントリーマアムって

なんでこんなに美味しいと?



断然ココア味派。

ココア味だけ入った袋詰めないかいな。





ん?
焦がしキャラメルナッツって味があると⁉︎



ってびっくりしてみたけど


明日には忘れてる。




{EE06AC96-713B-4487-AD14-6F641B5AADDA:01}

ジラフ柄のえんぴつー。

可愛いから買ってもらった。


50円。