不二家の例のやつ。あーもーなんやろーーーカントリーマアムってなんでこんなに美味しいと?断然ココア味派。ココア味だけ入った袋詰めないかいな。ん?焦がしキャラメルナッツって味があると⁉︎ってびっくりしてみたけど明日には忘れてる。ジラフ柄のえんぴつー。可愛いから買ってもらった。50円。