今日の昼ご飯 まきば。ぼくじょう。に行ってきましたー♪牛、羊、馬。もりもりいました。かわいいねー肥料クサイねーなーんて言いながらガッツリ牛と羊ば食べたとですたい。ギリ、席が空いてて密集してじゅうじゅうしたよ。