持たない暮らしや使いきる暮らし、シンプルライフに憧れるずぼら~
なーぼすです☀️





シンプルに使い切る暮らしに憧れています😊💕



先日実家母用に滑り止め靴下を買いました

実家に持っていったら片方がなくて💦

帰ってから車の中に落ちているのを発見して試しに履いてみました❗
多分撮影のためにバラしたから❓




何気に靴下の後ろにベロが付いているのが握りやすく

締め付けもなく履きやすかった💕

床を歩く、靴を履く

でその滑り止めの効果がよく分かります❣️


こんなにイボイボがついてますからね


転倒してまた入院となるとお互いが大変なのでね


介護用で調べるとお高いので
スポーツ関係で調べるとお安く手に入ります


介護用とか
滑り止め靴下を一般のお店で買うと安くても1足400円くらいしますからね