持たない暮らしや使いきる暮らし、シンプルライフに憧れるずぼら~
なーぼすです☀️





シンプルに使い切る暮らしに憧れています😊💕


今年自分の母親の逝去した年齢を超えた実家母


年齢を重ねて体温調節がうまくいかないみたいでいつまでもボアの室内スリッパを履いていました


ある時から一気に暑い暑いと言い出したと思ったら

これ(ボアのスリッパ)の夏用が欲しいと



そのまま歩けば良いやん❓


と話を聞くと
滑るらしい💦


両足人工骨の実家母は転倒することが絶対NGと言われています


そして調べて引っかかったのが


SHEINのヨガ用の靴下❗




4足で680円🤣


こちらはトランポリン用




5足で485 円🤣


注文から1週間ほどかかりましたが届きました❗



可愛い💕



うん
可愛い❤
赤ちゃん用を思い出しますね


洗いがえ考えても十分な数買って

1200円しませんから


何より滑り止めがしっかりしていて素晴らしい❗


介護用とか
滑り止め靴下を一般のお店で買うと安くても1足400円くらいしますからね



80超えている実家母


派手やね

と言っていましたが
履いてみるとそんなにおかしくなくて


足元だけワンポイントになって可愛らしい☺️


必要な方は調べてお安く購入してください😊