持たない暮らしや使いきる暮らし、シンプルライフに憧れるずぼら~

なーぼすです☀️





リサイクルショップ大好きなアラフィフです✨



前回のリサイクルショップのお話はこちら



さて、そろそろ日常使いしているショルダーバッグを買い替えたいなと思い始めて
リサイクルショップやフリマで物色開始して3ヶ月ほど



お目当てのサイズではないものの、ちょっとのお出かけに丁度よいショルダースマホバッグをトレジャーファクトリーで見つけました❣️


画像はネットからお借りしました


一番近いデザインがこれかな

そのものを載せると身バレ怖いのでね😊



少しほつれがあったものの、家でカットすれば問題なし☀️


さてそのお値段









定価❓が1078 円

アプリ登録クーポンでマイナス300 円

以前買ったテレビのポイントが178円


すると

なんということでしょう❗

手出し金額
600円❣️



素晴らしいですね💕




それではまた〜☀️



我が家のこだわり調味料下矢印下矢印下矢印

米油は、今のところメーカーを特定していません