持たない暮らしや使いきる暮らし、シンプルライフに憧れるずぼら~

なーぼすです☀️




これのつづきです下矢印


アラフィフの披露宴参加で

着るものをどうするか問題


10年くらい前の黒いドレスが入りましたのでそれに合うストールをフリマやリサイクルショップで物色してました😆


お包みにお金をかけるので

それ以外にお金はかけません☀️


で、もう参加するまで最後のお休み




仕入れましたよ~







セカンドストリートで見つけたそのお値段







300円❣️

髪は100 均の飾り(家にあったもの)



100均のフラワークリップ(家にあったもの)🥰


ネックレスだけ本物のパール

30年くらい前に義母からもらったもの




レースのアームカバー(家にあったもの)






こんなんなってました💦

ムチムチ💦💦





これはあまり伸ばさずに使って、終わったら処分しました



あとはヌーブラをメルカリで400円で買ったくらい(使い捨てしました)


幸せのお裾分けをたくさんいただきました🥰🥰


捨てながら買うこの矛盾😆


それではまた〜☀️



我が家のこだわり調味料下矢印下矢印下矢印

米油は、今のところメーカーを特定していません