持たない暮らしや使いきる暮らし、シンプルライフに憧れるずぼら~
なーぼすです☀️




シンプルに使い切る暮らしに憧れています😊💕


さて旦那が入院して以降の
おひとり様の食事は同じものの繰り返し食べ
🤣
プレおひとり様のようになり
お風呂のお湯も入浴剤ももったいなく感じ
これまで旦那がしてくれていた食器洗いやゴミ捨てもやらなきゃいけない

ちなみに洗濯は3日に1回で十分

下着が4枚しかないのでこれ以上は無理😆



そんなプレおひとり様の食費
旦那が入院して取り敢えず最初の1週間の結果は















4回買い物して
3,667円❗


たけのこを貰いました


会食が1食分


あ、別でひとりランチが650円ありますね




ただこちらは私のお小遣いから


20,000円あればひとりの食費はいけるかしら❓


なんて思うこの頃なのでした