持たない暮らしや使いきる暮らし、シンプルライフに憧れるずぼら~
なーぼすです☀️




旦那の手術も終わり、もうすぐ抜糸の予定

うちの旦那は基本的に日本語が不自由です

惜しいんだけど少し違う

というのがよくあります





そして今回新たにわかったこと

入院生活が嫌だという旦那にすい臓ガンとか普通だったら発見された時には遅いっていうところ
手術ができる状態だったんから感謝しようよ❗ってコメントした後の旦那とのやりとりです




すい臓ではなく肝臓


肝臓ではなく腎臓


最後の2つある

というので腎臓で間違いないのだろうと思いました


ひとりで病院言って説明受けて手術の承諾書も本人のサインだけで🆗だったそうなので私書類を見てないんですよね


まぁガンということに変わりはないんですがね💦


まだしばらく一人生活が続きますね