持たない暮らしや使いきる暮らし、シンプルライフに憧れるずぼら~
なーぼすです☀️




これの続きです下矢印

これの前がこちら下矢印


カード払いで建て替えたりした分をもらった現金を今回数えました




この時にあった現金が
1,133,000円

今回数えた現金がこれだけありまして



10,000円札が133枚=1,300,000円
5,000円札が11枚=55,000円
1,000円札が58枚=58,000円

合わせて
1,413,000円ありました❗😯

2023年6月が1,133,000円だったので
280,000円
増えたことになります❣️
(半年分ですが)


通帳で増えていたのが

3,312,559円

旦那様の通帳から引き落とされていた家計費が207,704円引いて
3,104,855円にこの現金を足して

年間で増えた金額が
3,384,855円❗


え、私の年収を考えると
なんかどっか間違ってそうな気がする💦💦


ま、いっか

入った以上に使わないだけの貯め方ですが

これだけできたと信じてモチベーション上げていきましょ❗🥰



それではまた~爆笑爆笑