梅雨が明けて夏本番! | ladyなangelといっしょ

ladyなangelといっしょ

ブログの説明を入力します。

毎日あっつぅおーっ!アセアセ

いやホント、あっつぅおーっ!アセアセ

梅雨が明けて体温超えの日も炎

アセアセアセアセアセアセ



上矢印前記事から時間がだいぶ経過してしまいましたが、なんとか生きてます驚き驚き驚き

しかし暑いですガーン

今年の夏は今のところまだパークこそ行けてませんが、暑い中チョロチョロと近場へ出かけてみてはいるので身体がなんとなく暑さに慣れてきているような太陽
去年あたりより身体が対応できている感じがするので、なんとかこのまま無事に夏を乗り切りたいダッシュ

前記事に続いてしまうとは思わなかったのですが、先日「おかわり」してきました!!
「東京リベンジャーズ2 決戦」
入場者特典がステッカーに変わったタイミングでしたニコニコ
上から、花垣武道クンの背中…
副総長の愛機、ゼファー…
そして総長の愛機、バブ…
エンドロールで流れます。。

おかわりでもやっぱり泣いちゃいました笑い泣き
わかっててても同じところで涙えーんえーんえーん

断然原作コミック、アニメ派なのでぶっちゃけ1作目の実写映画はイロイロとちょっとビミョ~に感じましたが、2作目はとても良くて拍手拍手拍手
(内容ではなく、ビジュアル的なこととか…もっとこうだったらよかったな~などと思う点はあるんですけれどね😅)

こんなのも始まるようです下差しウインク
(インターネットよりお借りしています)

ちょっと、気になる〜指差し指差し指差し

映画館がニガテなワタクシna-angelが言うのもヘンですが、暑い夏に映画館は涼しくて良いですねニヤニヤ

夏本番カキ氷
熱中症等にはくれぐれもお気をつけになってお過ごし下さいませ風鈴