ジョイポリス♪② | ladyなangelといっしょ

ladyなangelといっしょ

ブログの説明を入力します。

2022年6月の備忘録、続けます!

6月12日、ひさしぶりに友人と合うことになりましてニコニコ
友人は家庭の都合上、なかなか外出することが難しいのですがこの日はひさしぶりに遊びに出られる!ということで、じゃあ「ちょうど良い」ってジョイポリスに行くことにルンルン

なにが「ちょうど良い」のかと言えば…
6月12日、友人が推している東京卍會弐番隊隊長、三ツ谷隆氏のバースデーだということグッウインク
はい、やっぱり今回も東京リベンジャーズネタでスミマセンお願いニヤニヤ

弐番隊隊長、三ツ谷隆氏は右側一番上のオレンジ担当の彼指差し指差し指差し
左の龍宮寺堅様とは「双龍」の仲龍
前にも言ってますが、鬼滅の刃の伊之助クンと同じ声優さんいのしし

㈰だったからか、かなり混んでましたガーン
早々にもこちらを!


そしてスペシャルショーを観たのですが、前回訪れた時は空いていてとっても快適だったのに、この時はだいぶ混雑していてちょっと観づらかった~おーっ!ピリピリ

前回の副総長の時同様、お祝いプログラムも誕生日帽子
とにかく混んでいて、三ツ谷氏との写真撮影は長蛇の列びっくり
並ぶのはあきらめて、スキを狙ってカメラキラキラ

そして、お昼スプーンフォーク

かわいいブルーハーツイエローハーツ
千冬さんのカシスコーラは普通においしかったですが、三ツ谷氏のコーヒーゼリーラテはイマイチだったようです泣き笑い

こちらは給食みたいな懐かしいお味でしたニコニコ

この後も予定があったので、ここは控えめにしておこう!とシチューライスはシェアしましたニコニコ

館内を少しブラブラしてから、ゆっくりと次の目的地へ向かいましたランニング

さて、次に向かった先は…
次の備忘録にしたいと思います!

ちょっと短めですが、また〜バイバイ爆笑