5月10日♪自己満足記録でゴメンナサイ(って、いつもか!) | ladyなangelといっしょ

ladyなangelといっしょ

ブログの説明を入力します。

唐突ですが、先日5月10日は…


鬼滅の刃、煉獄杏寿郎さん炎

(画像は公式サイトよりお借りしました!)

と…

東京リベンジャーズ、龍宮寺堅さん龍

お誕生日でした!!

誕生日帽子HAPPY BIRTHDAY お祝いケーキ
イケメン祭りラブラブラブ拍手

そんな5月10日は

お祝いして来ましたルンルン
去年はジョイポリス、今年はコラボカフェにてラブラブ
また後日、改めて備忘録として綴らせていただこうと思います鉛筆

その後
映画「東京リベンジャーズ2-運命-」2回目観ちゃいました笑

入場者特典も変わりましたクローバー
(反対側にイラストのタケミっち)

さらに〜
ただ今コラボ中のウェンディーズ✕ファーストキッチンへダッシュ



コラボのメニューは
フロートとコースター&しおり(どちらもブラインド)のセットジュース
ディップポテトとアクリルキーホルダー(ブラインド)のセットもぐもぐ
na-angel、やっと想いが通じたかしらッ爆笑ルンルン
全部ケンちん出た~飛び出すハート

ケンちんDayでしたチューキューンチューキューンチューキューン

ただただna-angelの自己満足な1日の記録におつきあいいただき、申し訳ありませんでしたッお願いアセアセ
(あ💦いつものこと😓今さらですよね🙏🙏🙏)