2022年「鬼滅の刃」全集中展(遊郭編) | ladyなangelといっしょ

ladyなangelといっしょ

ブログの説明を入力します。

2023年、早くも半月が経過アセアセ
たまった2022年の備忘録をどんどん進めていかねばです滝汗

ではさっそく!
下矢印この続きから…

全集中展、展示が遊郭編に変わったところからニコニコ

↑説明にあるように、このような襖に空いた小さな穴を覗くと…

もの凄い形相で三味線をひく善逸氏がいたりガーン

素顔もイケメンな天元様キラキラ

女の子になって潜入する3人が見えました爆笑

穴の空いた襖の向かい側には…

色男ラブ飛び出すハート

潜り込むと…

ムキムキねずみがポージング筋肉ねずみ


この影は…



堕姫さんが帯を広げて待ち構えていますゲッソリピリピリ

禰豆子さん覚醒節分

妓夫太郎さんも血鎌を振りまくりますうずまきピリピリ

天元様の日輪刀ナイフ
だいぶ大きいです、重そうッガーンガーンガーン
これを振り回して戦うって、相当ですよガーン

「悪鬼滅殺」




このあと、ヘッドフォンを受け取り激闘シーンを特殊スクリーンにて鑑賞目
目が足りなかったです煽り










そして最後、グッズ販売のエリアにたどり着いておしまいです完了

ザザッと大雑把にこんな感じの流れでしたダッシュ
入場する時だけ人が多く感じられましたが、鑑賞時はどのエリアでもそこまで混雑した感じもなくゆっくり観ることができて良かったですルンルン
楽しかった照れ拍手

ほぼ写真をペタペタしただけの備忘録となりましたが、文字だらけより良いですかねニコニコニコニコニコニコ

おしまいアセアセアセアセ