洗濯機故障 | 40代から子育ても人生も楽しむ生活

40代から子育ても人生も楽しむ生活

39歳からヨガをはじめて見つめ直せた人生!
40代は楽しむ生活を送りたい!
推しは星野源
心地よく過ごすことに憧れて日々を試していく3人歳の差育児を現在進行形



昨日の朝から洗濯機から聞き慣れない音

危険なかおり

途中で出る見たことないエラー

はい!止まりました!

ほんと珍しくパニックなって滝汗滝汗滝汗
あたふたアタフタアセアセアセアセ

午後から電気屋に

緊急を要する時に選びきれない私ガーンガーン
こういうのが苦手タラー

上に乾燥機があっておけるスペースが限られる通る間も割と広くはないから悩む悩む
悩んでる場合じゃない、緊急を要するから1番早く届けてくれるのを探すべく
測るのも変な姿でね笑い泣き



ひとまず決定して最短木曜日です


木曜までどう過ごそうもやもや
ひとまず今日はまとめてコインランドリーへ行きますか!



今日もいい日でありますように星

頭がパニックなんで落ち着いて今日を過ごしたいです!